個々の好みですから…

2012.10.20 Saturday
 
FE覚醒 マリアベル

マリアベル。良いコですな!ウチは1周目はロンクーとくっつけました◎

で、そのFE覚醒なんですが。
OP〜プロローグ見てると、とりあえず自分(マイユニット)とクロムをくっつけるのが王道じゃね?
…と思ったのですが、進めていく内に、クロムが


私の好みではない


事が発覚。しかし、既にMAPは進み、支援レベルは既にAまで来ていました。

ヤバイ。これはヤバイ。なので、


大急ぎで別の女をあてがうという、


一見鬼畜とも取れる所業を致しました…。



いや、フツーフツー。みんなしてると信じたい。

そして、無事に別々のカップルになれました(ニコ☆)



で、今は続々と子供ユニットの登場MAPを出す事に精を出しているのですが、もう…アズールに惚れてしまいそう…!
FE 色々|-|-|-|by にしきおり金太

テスト

2012.10.03 Wednesday

日記を引っ越してみました…。色々まだ細かいところがカスタマイズ出来ていなくて、見切り発車です…。

今年のお誕生日に京平氏から頂いた3DSで、『FE 覚醒』をプレイしています。すんごい面白いです…!!

あと、タイバニの映画を見に行きます。ヲタ的にはそんな近況です。

未分類|-|-|-|by にしきおり金太